SSブログ

HONDA F1撤退 [F1]

ホンダがF1撤退を表明したねぇ。

そもそも第三期F1参戦自体がだったけどね。確かに、第一期、第二期のF1活動は素晴らしかったし、ホンダにとってF1参戦は必要だったと思うんさ、エンジン・ビルダーとしてね。

でも、2000年から始めた第三期はすでにホンダは普通の自動車メーカーになってきてたもんね[バッド(下向き矢印)](本田宗一郎さんの時代にはオモロイ車があったよなぁ)ミニバン売った儲けでモータースポーツやっても、あんま夢ないよなぁ[眠い(睡眠)]

だからといって、ホンダに夢がないわけじゃないけどね。ホンダの夢はもうクルマじゃないんだよね。

ホンダの夢と未来は宇宙でしょ、ロケット飛ばすことでしょ。そのために永いことロケット・エンジンの研究してきたみたいだし、やっと飛行機まで漕ぎ着けたじゃない[グッド(上向き矢印)](本田技研工業って社名はダテじゃないやね)まぁ、永~い眼で見たら、企業としては正解だとは思うよね。

そんなこんなでホンダがF1から撤退するっていっても、F1自体が昔ほどオモロクなくなってきてるんだから、世間でビックリするほどのことじゃないやね。「経済状況の悪化」っつうのは、ホンダにとってうまい口実だったかもよ[手(パー)]


タグ:F1 ホンダ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。