SSブログ

オトコとオンナの乗るクルマ ~ ご意見ちょうだい [ドライブ]

最近よく耳にするけど、近頃の若い男の子は車にあんまり興味がなくて、乗るとしても軽自動車で充分だっちゅうじゃん[犬]でも、ネットとかのアンケートで女の子が助手席に乗りたい車はベンツやBMWやポルシェっちゅう結果が出るんだよね[猫]

この男と女のズレは何でだろうね?Kがダメだとは言わんが、もっとカッチョイイ車に乗りたくねぇ?スポーツカーの方がヨクねぇ?と思っちゃうわけさ。女の子だって絶対に高級外車じゃなきゃダメだと思ってるわけでもないだろうしさ、せめて国産でももっとカッチョイイのに乗ろうべさ[パンチ]

カップルでドライブするのにKはねぇだろ、クルマもムード作りの重要なアイテムじゃないのかね[exclamation&question]

最近ではスカイライン・クーペ、Alfa ブレラ、フィアット・クーペ、New ビートル・カブリオレ、初代アウディTTなんかが良さげだと思ってんすけどね[わーい(嬉しい顔)]

国産 or 輸入、現行 or 旧車問わず、こりゃぁイイと思うクルマがあったら教えてくらはい[手(パー)]


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 4

月姫

はじめまして!
先日は月のブログへおこしくださり、しかもデミ生くんを褒めていただきましてありがとうございました。
月の好みはやはり国産。スタイリッシュで燃費が良く、運転しやすいのがいいですね。
好きな人には悪いんですが、外車は好きじゃありません、残念ながら。。。
うるさいし高いし金かかるし、しかも乗っている人は横柄な人が多いし。。。
これまでで、月の一番好きな車はデミオです。
運転手に対する反応がものすごくいいです!コンパクトで女性向かな?
運転するのが大好きなので、車ライフがもっともっと楽しくなりました♪

by 月姫 (2008-12-10 17:16) 

mxi

mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
by mxi (2011-10-28 16:02) 

ジャパンカップ 2011

第31回 ジャパンカップ 2011 血統、オッズ、枠順、過去レースなどのあらゆる情報から導き出された必勝馬券!独自の予想法で万馬券を狙いにいく最強予想サイトです!
by ジャパンカップ 2011 (2011-11-20 12:20) 

ジャパンカップ 2011

競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
by ジャパンカップ 2011 (2011-11-22 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。